あかり描像のブログ

思ったことや学習記録を適当に書いていきます。お気軽にコメントください

自己分析【2022/12/05】

自己分析のための自分の趣味と今後やってみたいこと等の列挙。
基本的に今やっていることや今後やりたいことを箇条書きでひたすら綴るだけ。これまでにやってきたこと (今はやっていないこと) は対象外。義務感からではなく、心からやりたいと思うことのみを取り上げるよう心掛ける。
普段堕落して 5ch や YouTube ライブをだらだら見ながら時間と健康を摩耗させる現状に待ったを掛け、一度きりの人生において時間も財力も有限であることを一度自分自身に知らしめるためにここに自己分析をまとめることにした。

こんなことに興味を持ってる 成人男性 13歳美少女中学生だけど、彼女になってあげてもいいよって方を募集する意図を兼ねていたりいなかったり。

住居

  • 虫が出ない (最重要)
  • 楽器可
  • 6畳程度
  • 静か
  • 駅, スーパーが (それなりに) 近い

あまり行ったことがないが良いものだ。基本的に国内。

行先

カメラ

  • あんま詳しくない。ただスマホのカメラだと少々味気ない気がして。

鉄道関係

登山

キャンプ

  • やったことない。登山と並行してやりたい

地理関係

音楽

理論

  • コードの理解
  • 調判定
    • 黒鍵が多いと音が分からなくなる

ピアノ

10k~20k yen/month くらいで習いに行く

  • CASIO GP-510BP

聴く方

  • あまり経験なし。
  • 適当な演奏会に足を運ぶ?
  • 知らない作曲家, 曲, 演奏者に変な抵抗を感じないようにする

アニメ

テーブルゲーム

コスプレ

  • 虹ヶ咲学園 夏服
    • ブラウス
    • ベスト (かすみ)
    • ベスト (せつ菜, 栞子)
    • スカート
    • リボン
    • 生徒会腕章

Switch

PS5

正直そこまでいらない, ある日空から降ってきたら

PC

考えているスペック

  • Core i7 12700K
  • Z690 TUF Gaming
  • RTX 3080 12GB or RTX 3080Ti
  • SSD 980 Pro 2TB
  • RAM 32GB

周辺機器

  • NAS
    • WD Red Plus
    • Synology DS220+ or DS420+
  • モニターとアーム
    • 4K, DP 対応, 23~27インチ
    • Type-C に興味あり

ゲーム

  • Factorio
  • Flight Simulator
  • ぬきたし

VR

Quest2 128GB を買う

3DCG

デジタルアート

Web

性癖

  • 丸呑み (vore), 巨大娘 (giantess)
    • 巨大な女の子に丸呑みされる系統。ハード目はやや苦手
    • 都市破壊系
    • 冬野みかん, 青柳, Eskoz, TheWiking2000, etc.
  • お腹, おへそ, 鼠径部
    • カントクは神
  • 母娘丼
  • 貝合わせ

勉強系

数学

アルゴリズム

AtCoder と Introduction to Algorithm をぼちぼちと

:

読書

  • ルソー
    • 学問芸術論
      • どの訳書か未定, 多分岩波
    • 人間不平等起源論 (購入済)
    • 社会契約論 (購入済)
  • 別に読み切らんでもええやってヤツ